<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

いいかげんにしろ。

すません。移転です。
ヤプにします。ホントすんません。

こちらから鼎猫腑僖☆

ヤプではコメンツ待ってますから☆
- | comments(15) | -

携帯更新( ・ε・)

今日は学校早退して塾行きました♪笑〃
久々の塾楽しかったYo☆
てか,学校終わってナィ時間から授業始まるトカ梨でしょぉ…
塾の先生にもなんで来てんの??て言われたし笑〃
ぅちらは学校より塾派な子達なんです☆☆素


てゆーかもぅ,ジャニ降りした方がィィですか??

学校で隼人ネタを振られました。ちなみに竜派な子達から。
隼人…カコェェですよね。


疲れました。


あと5回くらいで学校終わりだっ☆☆嬉し杉(・ε・)
色々あったなぁ〜と思ってみたり。
高校も遠いトコだし,少しでも…素直に笑えたらいいな。
自分にお疲れ。
- | comments(0) | -

クロちゃんですっ☆

今日は〜・・・・またまた暇な1日を過ごしてきましたww
なんか、午前中は卒練で楽しかったケド、、、
午後は球技大会らしくて。めんどいし、女の子の日だったんで。。。
保健室居たら、、、連行されそうになりました!!
いつものメンバーでいつものように溜まってたからね☆☆
で、、『得点板やるの?帰るの?』と担任に問い詰められたので
迷い無く『帰ります!!』って帰ってきましたぁ〜☆☆笑
だって寒いのとかまぢ無理だし、得点なんてどーでもィィし。素
帰ったら卒業式終えた姉と母が【冬の輪舞】を見てました笑
あれ・・・ドロドロしすぎだよぉ><面白いケド。

ってか卒練!!まぢめんどーとか思ってたけど、かなり面白かった♪
クラスの人ぢゃなくて、、、後ろに他クラスの子が座ってるんだけど。
3人くらい並んで仲ィィ子がいて☆☆
まぢ面白かったょwww
歌とか歌ってないし笑。
友達がクロちゃんの真似そっくりなんですよ!!!
で、、、なんか卒業式(?)かなんかに高い歌歌うんですね。
それで、、、高い声だしたらクロちゃんになっちゃうよ〜とか言って笑
クロちゃんで歌ってくれて!!爆笑。
ホント面白かった〜www
まぢ最高でした!!>>Kちゃん
あとは・・・18禁ネタ喋ってて・・・笑。
ある曲の2番が歌えなくなりました!!!
ま、、言い出したのはあたしなんですけど。(結局腐女子
あれはまぢうけたねぇ〜〜〜〜wwww
ってか卒業式90分もあるとか死んでるし。素

もー今日はジャニネタ梨で行こうかと思います!!

昨日のはねるの板倉サンほんとかっこよくて〜wwwww
グラサンかけてヤクザっぽい板倉さんホントもーかっこよすぎ><
友達もあれはかっこよかったよねwって認めてくれるし☆☆
泥投げてはしゃいでちょっとやりすぎな板倉さんも好きだし。
【つつせん】は面白かったですよネwwww
ってかあれ・・・大奥の使いまわしコントなんぢゃ・・・(禁句
でもあの意味分かんないコントは好きだったので♪♪
嬉しいなぁーーーーーwwwww
つんくみなにげ似合ってない??笑
ヒロシです。とかまぢ面白ー!!!!
最後【黒銀学園の奴らがきたぞ!!】とかさぁ♪他局ですが??笑
でも、堤腓気鵑呂笋蕕譴謄淵鵐椶覆鵑如☆
まぢ、昨日のはねるは最高ですたぁーーーー!!!!!!
ブサンボマスターやばいみたいですね笑
あたし、サンボマスターってホントに居るのしらんかったし!!素
でもやっぱり福田さんのコントですよね。
『脱いで』とか『埋めるから』とか言う板倉さんがホンマかっこよくて。
なんといってもグラサンー!!!!!!(しつこいから
はぁはぁはぁ(死にそう
誰かビデオダビって腑僖www笑

あたしの学校でのあだ名・・・
板倉さんですから☆(お前が無理矢理呼ばせたんだろ。
でも、高木でも大森でも小野寺でもィィって騒いでたやつですから笑
とりあえず高木はィィにくいので(コラ
大森PUSHしておきました(は。
さぁ、明日はなんて呼ばれるでしょうか??笑

4月の始めに福井行ってきまーす!!!!!!!!!!!
友達の一筆啓上が入賞したので、旅行かねて表彰式に同伴するみたいww
初☆飛行機ですたぃ。
楽しみだなぁーwww

Bidan表紙は淳くんなんだってねぇ。
見たいわぁ。

そいえば、今日はがきが届きました。
野球大会。裕也くんが出ないと思いスルーしてて忘れてたわ。素
ねぇ、お兄ちゃんが出ない=弟が出ない=スルー
で間違ってないよね?あたしの判断。
よかったぁ。裕也くんが出るとかいったら行こうかと思ったけど。
兄弟対決とかあったら本気で飛ぼうかと思ったけど。
兄弟そろって出ないよね???
よし。また一つ予定が減ったぞぉ。
お金がついていかないよ(・・・)

けーたいほすぃよ(毎日書くなよ
- | comments(0) | -